相関図
アンケートで9割方「ブログ終了」を想定してたので、
1000記事目以降 何を書こうか迷い中…。

書きたい事まだまだあったはずなのに、
一度"終わった感"が入ると全部頭から飛んじゃいますね…w

ラテールでは最近特に変わった事もなく、
日々 イベントをクリアして30分過ぎたら落ちるだけですし…さて、どうしよう……。




とりあえず以前いただいたコメントにあった
プルミオーネファミリー相関図」を
まとめれるだけまとめてみました…w

だいたいは このブログを読んでくださってる方の想ってる通りだとは思いますけど、
一部、秘密にしておいた心情がバレたかな…?



しかし…相関図まで描ける程に私の持ちキャラは増えていたんだなぁ…。

1134
描ききれなかったけど、ルクモとプリル君は歪な「恋バナ」で盛り上がれる仲らしい…(恐怖)
そして…
結果発表!!!

<YOUTUBE>

浜田雅功「結果発表!!」





浜ちゃんの声高らかな「結果発表おおおお!!! 」と共に、
『ブログ継続/廃止アンケート』 の結果を発表したいと思います。











まずはアンケートに参加してくださった皆さん、
どうもありがとうございました…!

ブログ継続を求める「肯定派」の方だけ、 "1人1回まで"という事で【FC2拍手ボタン】を
押してもらうという事でしたが、その数 92 でした。


…マジですか…? 
これ本当に"1人1回まで"って守ってこの数なんですか…?








コメント】総数 20 でした。

コメントは「肯定派」「否定派」共にコメント可能なので、
肯定派」側のコメントの数だけを数えての総数は…



















なんと 20 全て肯定派コメント…!?

ウソでしょ…? 
秘匿コメント全て「肯定派」…。
名前は公表したくないけどブログも絵も楽しみにしてるので続けて欲しい!
というようなコメントが、ウソみたいに思われるでしょうけど
総コメント数 20 全部そういった内容で、
はっきり言いましょう…涙で画面見えないくらい大泣きしましたよ…。

感動のあまり 一人一人全部のコメントに返信したいのですけど、
システム上 秘匿コメントの方に秘匿でお返し出来ませんし、
開示コメントの方だけ返信すると贔屓というか…平等じゃないから
今回に限って、この20もの応援コメントに返信はつけないでおきます…残念すぎる…!









つまり「ブログ継続希望」合計 112 票…! むふぅ…!!






そして…

私が予め決めていた"ブログ継続する規定数"
あえて明示しなかった この数値を「ブログ継続希望票」が越えたらブログ継続となるのですが、

その"ブログ継続する規定数"は……
























































………10 でした…。



「はぁ!?」 って思われるかもしれませんが、
冗談でもなんでもなく、本気で
多分、コメントが2~3、FC2拍手ボタンが5くらいだろう…。 )
と考えていました…。

オマエどんだけネガティブなんだよ!?
って怒られるかもしれませんけど、この結果を見るまでは本気で
自分のブログを楽しみにしている人なんてほとんど居ない…
と思ってましたマジで…。

だから正直この結果は完璧に想定外の数値でした…。





初日にコメントが5つ、拍手がまさかの24拍手


もう初日の時点で規定値を大幅にオーバーし、
私は自分の考えの甘さ…そして悲観的さ加減を反省していました…。




その後もコメント、拍手ボタン数は増え続け、
もう気持ち的には…


笹食ってる場合じゃねえ!
  「笹食ってる場合じゃねえ!!」

的な気持ちで、すぐにでも結果発表といきたかったんですが、
最初に「10日」って決めたからジッと我慢して待ちました…w

待った甲斐もあり、その後も多数のコメントやFC2拍手ボタン (拍手ボタン時のコメントもありました) 
を いただくことが出来て、良い歳超えて感動で涙しました…。


途中「プルミオーネ哀歌」なんて悲し気な記事をUPしましたが、
もうその時点で「ブログ継続決定! 」と発表したかったのです…でも我慢した…w





…と、いうわけで、
記念すべき1000記事目となりましたが、
アンケート取って「継続」「廃止」を読者に決めてもらったりもしましたが、
なにはともかく

1133
これからものんびり更新していきます…w              ギルド「エバーグリーン」一同より
エレジー
10日間、アンケート結果待ちに
なぜか本人が待ちきれなくなってきているという…。

ブログ書かないと寂しい病」にでもかかっているのか私は…。





とりあえず現在までの「肯定コメント数」「拍手ボタン数」の合計…………なるほど…。

結果発表は次の1000記事目にてという事で…
まだ10日まで半分ありますしね…。



まぁ今日のところは歌でも唄ってのんびり結果を待とうじゃありませんか…w



去年、なんとな~く仕事中に作った替え歌…。
発表するまでもないな…って思ってお蔵入りしてたけど、
今回の10日間の"繋ぎ"に使わせてもらいましょう…w



替え歌の元のBGMは私の大好きだったゲーム、
ファイナルファンタジーⅦの中から、
登場キャラ「ユフィ・キサラギ」のテーマとして使われている
忍びの末裔」というBGM。

私は元々 こういうのんびりのどかなBGMは大好きなのですが、
FFファンの一部の間でも割と人気のある曲のようで
私と同じように替え歌…というか"オリジナル歌詞付け"して
ニコニコ動画などで唄われている方もいるようですね…w



でも"私がオリジナル歌詞付け"する替え歌は、
基本ネガティブなので 悲しきエレジー (哀歌) になっちゃいます…。

<YOUTUBE>

FF7「忍びの末裔」




1131
ラストにサビを2回とか勝手に曲も変えてますけど、そこは適当に脳内で調整してください…w
そしてこんな形のフォークギターはありません…ファンタジーです…w





<P . S>
プロが同じように歌詞付けすると私と真逆のラブソングに…不思議だね…。

<YOUTUBE>

まほろば「雨上がり、散歩道」
【重要】分岐アンケート
  注 目 !!




あと少しでこのブログ、1000記事目となります。

そこでちょっと このブログを見てくださってる方にお尋ねしたい事が…。





2012年の11月から私の好きな事、描きたい事を自由に綴ってきた
プルミオーネの冒険ですが、
私自身、
このブログ、本当に楽しみにしてる人っているのかな…?
という疑念を振り払う事が出来ないでいます…。


ラテールブログランキング」では
ありがたい事に…そして不思議な事に上位に食い込ませていただいているのですが、
このブログのカウンター、簡単に回るので信ぴょう性があんまり無い…。
反応…反響は正直ほとんどありませんし…。

コメントくださる方もほぼ決まってますしね…。
( めいじさん には感謝の念がつきません…w)


ラテール内でお声かけてもらえる事がたまにありますけど、
そういう時以外は基本ネガティブな私なので
このブログ、楽しんでもらえてないのに続けて良いのかな…
って気持ちを常に持っています…。



そこでちょっと考えたのですが、
このブログ「プルミオーネの冒険」の更新を期待してる方を
アンケート的な方法で調べてみたいと思いました…w




これからも「プルミオーネの冒険」を見たい読みたいという
私にとって神のような存在の方は、
この記事の左下にあるFC2ブログ拍手ボタンを1回だけ押してください…w
(1人で何回も押せるみたいですが、1回だけでお願いします)

もちろん、コメントで
楽しみにしてるよ!
迷ってんじゃねぇ!いいから続けろ!
っていうコメントをいただければそれもカウントさせてもらいます…w





逆に、
いや別にそんなに興味無いし…
絵だけ見れたら良かっただけだし…
そんなのオマエの自由なんだから好きにしろよ!
という感じで 別にブログが無くても問題無いという方は いつも通りスルーしてください…。

もちろんこちらの意見もコメントくださっても構いません。
ムカつくから辛辣なコメント、誹謗中傷を含んだ意見を言いたいけど
他人には見られたくないな…って場合はコメントの際に

「□ 管理者にだけ表示を許可する」

に、チェックを入れて投稿してくだされば私以外には見られませんので…w


そういう意見じゃなくても
コメント文を人に見られたくない」って場合でも活用してください…w
投稿者の名前も秘匿になりますからご安心を…。



つまり、「続けて欲しい」という「肯定派コメント数」+「FC2拍手ボタン数」の合計数が
私が決めた規定数を超えたら1000記事目以降も続けたいと思います…w

好きにしろ」「興味無い」という「否定派コメント数」を合計数からマイナスにしようと思いましたが、
否定派はFC2拍手ボタン押さない」という今回のシステム上、
公平じゃないと思ったので、あえてマイナスせずに
"肯定派有利"のままでいこうと思います…w (私自身肯定派ですしね…)






ブログ継続となるカウント数はあえて明示しませんが、すでに決まっています。

それに到達しなければ、潔く1000記事目を最後にブログを終了となるでしょう…。



書きたい事はまだまだ山のようにありますけどね…。
(とりあえず「ギルド衣装の行方」「プルミオーネ模型Ⅱ」「新しい車」などのネタがリザーブ中…)

個人的にはブログ書くのは楽しみの一つなので続けたいですが、
ネットとはいえ、 "需要の無い物を提供し続けるのは嫌がらせ"だと思うので、
ここら辺ではっきりさせたかったのです…。

あ、もちろん「FC2拍手ボタン」や「コメント」を求めるのはこの回だけですからね…?

今後もし継続となっても今まで通り楽しんでもらえれば結構です…w



それではすみません、お手数ですが
ご協力の方 よろしくお願いします…!





1130
                 コメントの返信は今回行いませんが、とりあえず10日くらい様子見ます…。 
時の流れを見る
さて…かくして無事、現代人っぽくスマホを手に入れたプルミオーネですが、
だいたい想像がつくとは思いますでしょうけど

使い方が全く解らない…!


指で操作するのは まぁなんとか出来るんですが
メール1つ、削除する方法も解らない…。
迷惑メールだから開きたくないのに、
ゴミ箱マークも無いし 押してメール開いても「削除」の項目も無い…。

説明書っぽいパンフレット読んでも
専門用語を濫用し さもこちらが当然知ってるかのように書いてあるので
何をどうすれば良いのか全然解らない…。
タップ」とか「ピッチ」とか「フリック」とか「スワイプ」とか、
〇〇してください」ってだけ書いてあっても……
それがどういうモノなのかをまず言え…ッ!


適当にポンポン押していくと画面が切り替わり、
「同意しますか?」
って急に出てくるので、それがごく普通の事だとしても
こういう質問に即座に「YES」を出せるほど平和ボケで生きてきてないから押せない…。

「同意」という言葉に物凄いリスクと責任を負いかねないと、いつもドキドキしてしまう…。




とりあえずショップで聞いたとおり、
家にWi-Fiがあるなら、帰宅後は まずアップデートをしてください。
との事だったので、説明書を辿りながら
なんとかスマホで「Wi-Fi接続」に辿り着いたけど、
何度やっても
「接続済み、インターネットは接続できません。」
と、繋がってるのか繋がっていないのか、
これまた意味不明な表示しか出ず それでもアップデートしてみたら
結局繋がって無かったようで「データ使用量」を表示すると
思いっきり増えてた…Wi-Fiに繋がってたら増えないはずなのに…。




めんどくさい…もういいや…
と、放置しててもスマホの上部が チカッ チカッ と、点滅し続けるので
おそらく何か連絡事項があってそれを開かないと止まらないのだろうと、
色々開いてみるけど全然止まらない…。

鬱陶しいので裏返して置いておいたけど
その光の点滅のせいでか、すぐに電池が減っていく…。



文明の利器…その時代の波に乗れている人間には便利な物だけど
乗れない人には ただ ただ ややこしい物…w

長年 普通の携帯電話…"ガラケー"とか今は言うんでしたっけ…。
そのガラケーの操作に慣れてしまっているので
スマホは やっぱり無理なんじゃないかなぁ…。












私が携帯電話を手に入れたのは今からもう23年以上前の事…。


会社の寮生活中で、電話が寮に設置されてた
10円玉入れて使う、ベージュ色の公衆電話のようなヤツで
電話がかかってきたら近くに居る人が出て、
〇〇さんをお願いします。
という呼出を受け取り、わざわざその人の部屋へ呼びにいくという仕組み…。
呼ばれた人は電話機までダッシュしなくちゃならない…。


そのわずらわしさに嫌気が差し、誕生日を狙って当時まだ
ポケベルが主流だった時代に、一人 携帯電話を購入しました…w

家電話の子機くらいの大きさに、ファミコンのACアダプターをちょっと薄く伸ばしたような
バッテリーが背中に合体する形…。 
最近TVに出てる、バブル芸人「ノラさん」が持ってるのよりかはちょっとだけ新しいタイプ…w

「ノラさん」が肩から下げてるタイプの携帯電話は
無茶苦茶通話料金高くて それこそバブル期のブルジョワアイテム…。
(ちなみにノラさん、年齢的にバブル期はまだ学生のはず…)


バブルが弾けてようやくポケットサイズ (若干ポケットからはみ出すけど)
通話料金も高いのは高いけど、それでも一般人でなんとかなる料金になった頃に
私は購入しました…w

そして未だにその当時から電話番号だけは変えずに使い続けているのです…w



あの頃の 大きく・かさ張って・重かった携帯電話に比べ、
小さく・薄く・軽くなったスマホへと携帯電話は進化していったけれど
人間は進化することが無い…ただ老化していくだけ…。
 

なんか…ズルいよね…。

人間は進化出来ないんだから せめて
老いをパッと簡単にアップデートで若返らせたりしてほしいよ…。



1129
当時若い私はFF6にハマり、リューナイトにハマり、94年末には初代プレステを買っていた…あれからもう23年か…
文明開化4
前回の冒頭で少し触れましたけど、
忙しくて眠る事も出来なかった土曜日の出来事…。




給料が入った後の週末は毎月買い出しに出掛けます。


しかし今月は出掛けようにも amazon に注文していた商品が
土曜日の「午前中」に届くようにしていた為、
とりあえず配達を待ってから出掛けないと…。


しかし、待てど暮らせど全然来ない…ッ


予定としては、10時くらいには商品を受け取って
すぐに買い出しに出掛けるつもりだったのに、
11時過ぎても音沙汰無し…。

着替えも済ませて出掛けるばっかりだというのに…ッ




そしてとうとう12時…「午後」になっても来ない…。


クレームの電話を入れようかと電話をジッと見て考えてると
(やっぱりそれはそれで恥ずかしいですしね…w)
12時06分「ピンポーン! 」

配達員すみません、遅れました!


若い茶髪のお兄ちゃんか…
 でも雨の中、仕事とはいえご苦労さまだし…
 うわ…ッ 箱もだいぶ雨で濡れてるよ…


色々考えつつ文句を言うべきか言わざるべきか迷いましたが
グッとこらえて結構濡れた商品を素直に受け取りました…。




開封……してる暇なんてない…!

買い出しついでに今日は髪も切りにいくつもりなんだから…!

行きつけの美容院は以前住んでた街なので片道30キロ以上…急がねば…!




その時ふと、携帯電話を見て思い出す…。

先日届いていた携帯電話に関する郵便物、その内容で
「ガラケー利用者の皆様へ
 2017年8月31日をもって、EZwebサービス終了
 今のうちにスマートフォンに切り替えの方全員に
 \5,000円のキャッシュバック!! 」


そうだった…。
いずれは今使ってる古い携帯電話で利用出来るサービスがことごとく終了していくから
早いうちにスマートフォンに変えなければならないと考えてたんだ…。 

今 切り替えれば\5,000円もらえるのか……………さて、どうする……。



開いちゃう…? 文明開化の扉を…w

変身しちゃう…? 現代人に…w



































               「ジョワッ!!


1127
(久しぶりに自作gif動画…w 変身シーンの女の子 (!?) は全裸が基本なんだと聞いた事があるから…。)







でも正直、私は携帯電話は「電話」「時計」「アラーム」くらいしか利用価値がありません…。
メール」すら送る・送られる人がほとんど居りません…。
EZ web」なんてほとんど使った事が無い…。

だから正直 要らないって言えば要らないんですけど、
今使ってる電話も以前ブログで書いた時のままだから、
だいぶ電池が弱くなって満タンに充電しても2日と持たずバッテリーマークが減りだします…。
(数日間、開閉すらしないのに)


替え時…なのか…?



でも迷ってる時間も勿体ないので、
とりあえずその通知郵便物だけ持って出掛ける事に…。

もし通り道にショップがあって、空いてたら切り替えよう…!

という結論に達し、買い物しつつ30キロ以上離れた美容院向けて車を走らせました…w




案の定、通り道にあるショップは土曜日のお昼過ぎという事もあって
駐車場に入りきれない程の車が停まってるショップばかり…。

2、3人並んで待つだけでも2時間とか3時間とか待たされるのはもう経験済みなので、
駐車場に3台以上停まってるショップは即座スルー…!

神は云っている…ここで切り替えるべきではないと…。

そのままショップに立ち寄らず、美容院のある以前住んでた町に到着…w





その町は今住んでる街よりも だいぶ田舎町で、
だからこそ長年住み続けてこれたとも言える私好みの のどかな町 …w

田んぼや畑だらけだけど、ちゃんとそれなりに町は町なので、
一応携帯電話のショップを探すと……………………発見…!

そして、駐車場にはわずか1台のみ…。

神は云っている…全てを決めるべきだと…!


美容院まで後 数キロ地点という所でしたが、
携帯電話ショップに入店…案の定お客さんはお爺さんが1人だけ…。

さすが私の愛した田舎町…これならすぐに切り替え手続きも済ませて美容院に行ける…w


早速、ススっと若いお兄さんが私の来店理由を聴きに
アンケート用紙みたいなバインダーを持って寄ってきました。
今、担当者が順番にお呼びしますので記入してお待ちくださいw

順番…て、お客さんお爺さん一人しか居ないよね…
って、ツッコミ入れたかったけどとりあえず黙ってうなずき、
記入して待つことに…どうせ次は私だしね…w











……?





…………?  なんの待ち…?





………………… NOW LOADING  なの…? なんで誰も来ないの…??







記入はとっくに済んで待つ事20分ちょっと…。


お爺さんは確かにまだ女性ショップ店員と なにやらやり取りしてるけど、
店員一人じゃないよね…?
さっきバインダー持ってきたお兄さんはよ…?
ってかカウンターの向こうでそれ以外の男性店員を2人確認してるよ…?
何してんの…?? ねぇコレなんの為に待ってるの私…???




お待たせしました、こちらへどうぞw

呼ばれたのはその数分後…その息は明らかに何か食べ物の臭い…。

絶対お前ら飯食ってただろう…!

田舎のショップ…お客はガラガラだけど、店員の対応もヒドイ…こんなものか…。






そしてようやく切り替え手続き開始…。


通知郵便物を渡し、\5,000円もらえるのかと尋ねると
現金ではなくマネーチャージ出来るカードを発行し、
 それに\5,000を入れて送付する形ですねw

…なんかまた騙された感…コンビニとかじゃないと使えないアレかよ…。


しょうがない、それはまぁそれで良い…ここまできた以上
切り替えるしか道は無いのだから…。

時計を見るとすでに15時を過ぎている…美容院は17時まで…急がねば…ッ!




だが、私が未だにスマートフォンに触れた事すらない初心者だと解ると
さんざん待たせたお礼のつもりなのか…、
丁寧に…それはもう丁寧に…まるでお婆ちゃんに聴かせるような説明で
ゆ~っくり丁寧に図解説明入りで 料金の仕組みや回線の仕組みを
1からちゃんと教えてくれました…。


うん、すごく解りやすくてありがたいんだけど、
ごめんなさい、時間が無いんだけど…!?




…とは言えず、丁寧かつ、やたらのんびりな 少し年上な男性店員さん…。
古い携帯電話から「電話帳」をコピーする作業にも何度も失敗し、
ようやくすべての作業が終了し、スマートフォンを渡され
無事「現代人」に成れた時間は17時10分…。


一応、目と鼻の先なので行きつけの美容院に顔を出すも、
ごめんなさい、17時までなので~w
うん、知ってた…ダメ元で来ただけ………やっぱりダメだったけど…。



手には新しいスマートフォン…いや、もう「スマホ」と呼んでも良いだろうか…。
(使ってもいないくせに馴れ馴れしく略語で堂々と話すのは嫌なポリシー)

しかし、髪の毛は伸びたまま…わざわざ遠くまで来たというのに…。




なんかもう色々あって、疲れるわ 眠たいわ で、
はやくスマホをいじって遊びたい…! )
なんて気持ちは微塵も無く、帰りもまた30キロ以上の道のりを
目をこすりながら帰るプルミオーネでした…。






1128
(スマートフォンは持ってるけど ただの着替え途中のおばちゃんだねコレ…「プルトラマン」の方が良かったかな…?)
ギルドポイント
ここ数日、仕事もさることながらプライベートも かなり忙しくて
特に今日 (土曜日) はまだ金曜日の夕方に起きてから
もうすぐ日曜日になろうというのにまだ一睡もしてないよ…眠い…。




その忙しくなった一つの理由…

みんなで一致団結!ギルドポイント獲得キャンペーン!

2週間以内に ギルドポイントを一定値稼げば
ギルド衣装」「特別なギルド衣装」が手に入る。
 …というもの…。



実はこの「ギルド衣装」、
ラテールのファッションテストが出来るツールで有名な「どあ☆らて」 (現在はすでに公開停止状態) で、
かなり昔から存在していたのですが一向に実装されぬまま幾年月…。


「どあ☆らて」プルに着せて試したりしてたのですが

           ギルド衣装」                             「特別なギルド衣装
ギルド衣装 特別なギルド衣装
                  この度ようやく実装となりました…w






…なったにはなったけど…、
ギルド衣装」でGP (ギルドポイント) 100,000 p
特別なギルド衣装」でGP 1,000,000 p


多すぎるよ…ッ!!




天空コロシアムのクエストでも1つクリアで GP 60 p

全4ステージ構成の天空コロシアムのクエストを最速で終える為、
1ステージ、2ステージのみで終わらせ外に出る…。

1ステージにつきクエストは12個。  2ステージだから24個のクエストを
天空コロシアムの2ステージまでを2周して完了する…。

つまり 60×24 で GP 1,440 p 2周ずつ稼げるワケですね…。




気が遠くなるよ…ッ!!



天空コロシアムの2ステージ目までを140周して
ようやく「ギルド衣装」の GP 100,000 p を超えれるよ…!

必死に働く社会人にとってこれはもう いじめ の領域…。


特別なギルド衣装」に至っては 個人の獲得ポイントじゃなく
ギルド全体のGP合計獲得ポイントとはいえ、更に10倍のGPが要るので
一人ぼっちの我がギルド「エバーグリーン」じゃどうすることもできない…。
(どっちみち、「特別なギルド衣装」は羽が邪魔くさいから別に良いけど…)


でも「ギルド衣装」のGP 100,000 p は 個人の獲得ポイントなので
頑張るっきゃない…。

寝る時間を削ってラテールで頑張っているせいで ここ最近無駄に忙しくなっているのです…。

(他の理由はまた次回にでも…)

1126
絵にしちゃうとなんか微妙…w 「どあ☆らて」で、だいぶじっくり見ながら描いたけど腰の辺りとかどうなってるのか全然解らない…。
      のんびりお絵描きエルフ
       プルミオーネ トキメキファンタジー ラテール

活動サーバー:ルビー
活動時間帯 :平日 AM5時~AM7時くらい
.         土曜 祝日 PM20時以降~朝
過去のログ

Flashカレンダー

Comments...A

<>+-

CustomCategory

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
3位
アクセスランキングを見る>>

リンク

名言
タグ、本文切り替えサーチ

 

   

 

   

  ━━━━━ CAST ━━━━━

 プルミオーネ(Lv211 デストロイヤー)

.    └── (Lv192 ハイランダー)

━━━━━━━━━━━━━━

 ソル・ブライト(Lv193 フライシュッツ)

.    └── (Lv192 ジャッジメント)

━━━━━━━━━━━━━━

 高御堂七葉 (Lv192 セフィロト)

.   └── (Lv194 サイキッカー)

━━━━━━━━━━━━━━

 フォルテッツァ(Lv200 フェイタルブレイド)

.    └── (Lv189 ソードダンサー)

━━━━━━━━━━━━━━

 プリルコット(Lv159 ルーインウォーカー)

.    └─ (Lv191 ローグマスター)

━━━━━━━━━━━━━━

 リンドロッセ(Lv193 デストロイヤー)

━━━━━━━━━━━━━━

 ユミルカ(Lv195 ブラックソード)

━━━━━━━━━━━━━━

 ルクモアーデ(Lv195 デミゴッド)

━━━━━━━━━━━━━━

 

   

 

 

 

 ━━━━━ PALS ━━━━━

   セルキー(セルキー族の戦士)

━━━━━━━━━━━━━━

 チョーキー(セルキー族の子供)

━━━━━━━━━━━━━━

 キュビルト(プルミオーネの弟子)

━━━━━━━━━━━━━━